アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
〜 いつか笑顔で 〜 里親探し日記
ブログ紹介
恵 : 2006年10月 東京都動物愛護センターへ『 処分して 』と 持ち込まれた
   3匹のメス狆と生まれたての2匹の子狆のうちの1匹です。 
   推定年齢 8歳。
   保護団体Catnapに 救出され ガス殺処分されずに済みました。
   一時保護されていましたが、2006年12月末、虹の橋をわたりました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フリーマーケットのお知らせ
●6月10日(日) 10時〜15時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 00:48
フリマ物資の受付延長のお知らせ
↓ 先日お知らせしました Catnapの駒沢フリマの物資受付期間が延長しました。 5月10日まで 受け付けます。 連休明けで お疲れと思いますが どうぞ よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:03
CATNAPからのお知らせ
★☆ 駒沢フリマ ☆★     駒沢フリマ隊長 Jenny。 さんより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:59
世界最大 環境フェスタのお知らせ
世界最大 環境フェスタのお知らせ 詳細は こちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 22:19
ゆず君 無事保護!の御礼
ゆず君 無事保護!の御礼 ゆず君、見つかりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 13:37
『ゆず君』捜索隊、お手伝い募集!
 『ゆず君』捜索隊、お手伝い募集! CATNAPスタッフのJenny。さんからのお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/10 20:40
迷子捜索 ご協力のお願い
パピチワMIX♂ゆず くん (さいたま市) 迷子になりました。 情報提供など ご協力 お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 00:33
週刊朝日
フリーカメラマン大石成通(おおいし しげみち)氏の 「セブンデイズ」殺処分された犬たち 現在発売中の週刊朝日にて掲載されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 14:09
小さな命を救う活動 SAVE ONE LIFE 
フリーペーパー「f-dex」17号が配布されています f-dexは凝ったデザイン小冊子 http://www.f-dex.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 14:14
再構築中の掲示板のご案内
犬猫保護団体CATNAPが、 今まで使用していたレンタル掲示板の管理元サーバが 不正アクセスを受け全データが消去、 復旧の目途が立たないとの連絡を受け、掲示板を作り直しました。 まだ再構築中で不備がありますが順次、情報を追加・掲載していきますので、 あと数日のお時間をいただきますが、どうぞよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 20:48
CATNAP掲示板システムに重大な障害が発生
CATNAPの里親募集掲示板や、 つぶやきささやき愚痴たまご掲示板が接続できない状況になっています。 掲示板をレンタルしている会社のHPに以下のアナウンスがありました。 管理会社のサーバのデータが不正アクセスで消去されてしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 23:34
11日に中止になったフリマの日程変更のお知らせ
11日のフリマが雨天中止となりましたので、下記の日程に延期いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 23:37
<川口駅前のフリマ報告>
売上・・・¥46,710 募金・・・ ¥3,000 ________________________________ 合計・・・¥49,710 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 23:50
犬猫保護団体 CATNAP今月のフリマ予定
今月、2回に渡りフリマを予定しております。 お近くの方 ぜひ おいでください。 いずれも、会場が異なりますのでお間違いなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 22:01
2月のフリマ報告
<フリマ本日の集計報告> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 23:54
 四十九日
 四十九日 今週14日、バレンタインの日、めぐちゃんの四十九日を迎えました。 最近は 涙目にならず めぐちゃんのショート動画を見ることができますし、 寿命だったのねと 静かに思うことができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 23:37
ショート・フィルムのご紹介
トイプーのティムくんの預かりママさんのJennyさんに 教えて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:59
CATNAPチャリティーフリマ開催のお知らせ
いつも Catnapの活動に ご理解いただき ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 00:12
お知らせ
お知らせ 先月19日の日記で 応援をお願いしたマーブル君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 23:58
次に向かって
次に向かって めぐちゃん、 S様の養女になって 2時間もしないうちに、お星様になりました。 悲しいけれど 現実ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/12/29 19:11
今日のめぐちゃん
体がだるそうだっためぐちゃん、 22日(金) 最寄の病院にて、 背中からの点滴(皮下輸液)を受けました。 明日も 通院とのことでしたが、 Catnapの代表と相談して、23日(土)、 我が家から電車で80分程のN病院へ 入院しました。 キャリーの中でも スフィンクス座りして 御機嫌だっためぐちゃん。 美味しいものが食べれるところへ行くと思っていたのでしょうか? 病院へ入る前も お外で 排泄を促すと 歩いて オシッコしためぐちゃん。 いつもの 世話なしのめぐちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/28 14:41
もうすぐ年末
いつもめぐちゃんの応援 ありがとうございます。 直接支援して下さった方々に 途中報告を 送らせて頂きました。 もし 支援したのに報告書メールが届いていない、 という方が居られましたら、ご連絡下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/27 02:10
師走
クリスマスが過ぎると 師走です。 世間では 大晦日に向かって走り出しているようですが、 わんこの私は 何もすることがありません。 暖かいお部屋で ZZZ〜、ぬくぬく寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 00:09
クリスマス
クリスマスシーズン 真っ只中です。 いつもは 療養食のフード中心な私。 血液検査の結果 かなり 数値が下がっていたので、 週末 お菓子OKとなりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 23:06
with 幸太くん♪
with 幸太くん♪ 私と同じ CATNAP保護犬の幸太くんと Cafeで会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 23:59
マーブル君の危機
マーブル君の危機 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/19 23:59
いるみねーしょん
いるみねーしょん 日曜日の夜、クリスマスのイルミネーションを見に行きました。 とっても きれいでした。暖かくて よかったです〜♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:36
久しぶりに 遠出(?)。(笑)
久しぶりに 遠出(?)。(笑) えっ? な〜に? 私のこと、呼んだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/16 23:51
眠れない〜(汗)
今日は 午前中 暖かかったでしょ。 そしたら シャンプーDayになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 23:52
夜更かし?
今日は 朝食あんまり食べなかったからって、 夕方前に 軽くご飯食べたら、 もう夜かと思って そのまま 寝ちゃった! 夜は 雨だったから どうせ 外には行けなかったけど。 で、起きたら24時!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 23:59
自己紹介カード☆
自己紹介カード☆ 里親会の時 スタッフの方が 私の名刺を作ってくれました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:14
里親会 初参加
里親会 初参加 じゃ〜ん♪ 可愛いでしょ? 緊張〜。(汗) 床が冷たいので、 のんちゃんで〜す。  リオちゃんで〜す。 みんなで 一緒は?  手作り服の幸太くんで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/10 00:57
第3回里親会開催のお知らせ By Catnap
第3回里親会を開催します。 保護ワンたちの可愛さを、ぜひ見て・触って感じてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 00:11
初 ドライブ
初 ドライブ 今日は ルイがお休みだったとかで、紅葉狩りへ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/05 23:59
里親会 早退のお知らせ
来週 土曜日 里親会へ 参加します! たくさん 会いに来てくださると うれしです♪ 里親会は 3時半まで やっていますが、私は 2時に早退予定です。 晴れるといいな〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 00:08
ビーズを使った手作りショップ 「一緒に帰ろう」
11月14日 21:00〜オープンしました。 収益金の中から、材料費・諸経費等を差し引いた金額を、 動物愛護団体に寄付させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/02 23:04
ぽかぽか
ぽかぽか 今日は 午前中 暖かかった〜☆ 本当は シャンプーデーだったけれど 最近 肌の調子がいいからって、今日は お休み。 お部屋の中に クリスマスカラーが 増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/01 23:07
「2007CATNAPオリジナル卓上カレンダー」
「2007CATNAPオリジナル卓上カレンダー」 犬 バージョン、猫バージョンのご案内。 保護犬猫たちのとっておきの笑顔ばかりです♪ カレンダーの収益は、全て保護犬猫たちの医療費等になりますので、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 23:37
DogCafe2日目
DogCafe2日目 今日も 行って来ました、DogCafe☆ 寒かったし 午後から雨が降ったせいか ほぼ満席の人気。 Cafeには サロンも付いていて、私は 初めて バスタブに 入りました。 短いコースだったのですが、お湯にのぼせて(?)こんな顔〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/11/26 23:05
日向ぼっこ
日向ぼっこ 私が 何処にいるか?っていうと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 23:48
久しぶりの晴れ☆
久しぶりの晴れ☆ 最近 寒かったので 久しぶりのシャンプーでした。 すっきりして カコさんに頂いたセーター 2枚目に着替えました。 私って シャンプー中 かなり よい子らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/21 23:16
プレゼント
プレゼント 私が お泊りに行っている間に プレゼントが 届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:09
お泊り会
再び お泊り会です。 ころんちゃん&くるみちゃん、 同室 よろしく♪ http://fosterparentsearch.blog51.fc2.com/blog-date-20061117.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:59
テラスにて☆
テラスにて☆   ねぇ〜、この金柑の根元にあるのは アップルミントじゃない?    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/16 22:18
冬支度(?)
冬支度(?) うふふっ、田舎は 寒くなったので、天蓋付きで 寝ています〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 22:10
のん(望:のぞみ)ちゃん
私と一緒にレスキューされたのんちゃんの 可愛いミッキー姿がUPされてます。 私より 一回り(以上?)小柄なのんちゃん、  里親募集中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 23:54
駒沢フリーマーケットご報告
CATNAPの駒沢フリマ隊長のJenny。より ご報告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 01:36
あれから 1ヶ月
あれから 1ヶ月 昨日 ゆっぴぃさんに お洋服を 頂きました。 サイズはMです。 鈴蘭ちゃんや Tちゃんが 着ていたものです。 なんだか お友達が増えたようで 嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/13 23:20
目薬
目薬 せっかく いい気持ちで 寝ていたのに、ルイが目薬の時間〜、だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 00:26
★☆ 駒沢公園 にて フリーマーケット参加します ☆★
下記の日程で 犬猫保護団体CATNAP が フリマに 参加します。 活動を応援してくださる方々 のおかげで 素敵な商品が集まりました。 ありがとうございます。 売り上げは 保護中に犬猫の医療費などに 使われます。 ( 私の 薬代 や 手術の費用にも 使われる予定です。) どうか みなさん お買い物に来てください。 そして 一言、 『 Catnapの方ですか?応援してますよ。』って声をかけて下さい。 よろしく おねがいします。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 23:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜 いつか笑顔で 〜 里親探し日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる